↑このページのトップヘ

将棋まとめた@2ch

将棋系2chまとめブログ

相互RSS&リンク募集中

その他

【将棋盤・駒について】メンテナンス費用の相場ってどれくらい?

この記事は広告を含みます
446: 名無しさん 2023/12/15(金) 16:49:28.31 ID:3ZR2mK8u0
観賞用に将棋道具集める人ってかなり少数派ですかね?
将棋駒を収集しすぎて配達員さんに覚えられてしまいました。配達員さんに聞けば付近で駒を収集する人は自分以外いないとも言われてしまってショックを受けたんですが。

続きを読む

【小山怜央アマ棋士編入試験5番勝負 第1局】小山怜央アマが徳田拳士四段に勝利


続きを読む

【小山怜央アマ棋士編入試験5番勝負 第1局】戦型は角換わり腰掛け銀に


続きを読む

新会館建設CFチームのTwitterが開設




11時より開始続きを読む

地震は大丈夫だったでしょうか?(管理人)

揺れの大きかった地域にお住みの皆さんお怪我はありませんでしょうか?
津波注意報が発令されています。

海・河川の近くにお住まいの方は避難し、安全を確保して下さい。

※追記 津波注意報が解除されました。余震にお気を付け下さい

 
 
地震に関する詳細な情報はこちらから

 

 
 

相互登録募集中のお知らせ

将棋まとめた@2chでは相互登録頂けるまとめサイトを募集しています。

続きを読む

【お知らせ】管理人より

当ブログをご覧いただきありがとうございます


将棋まとめたの管理人です

最近少し忙しいのでブログの更新が遅れます

あと一部記事の更新を停止します

続きを読む


Twitter
Twitterで更新情報をお知らせしています
インフォメーション


アーカイブ
記事検索
アクセスカウンター PV

    アクセスランキング
    メッセージ

    ご意見・要望・訂正依頼等はこちらからお願いします。

    名前
    本文
    amazonアソシエイト 楽天アフィリエイト a8.netアフィリエイト に参加しています。